普段よりすこし、もうすこし、

普通に社会生活を営んでいるときよりは、ほんの少し大胆に、ほんの少し深く、

エロ動画依存症からの脱却宣言(序章)

エロ動画に毒されている人生を送っています。

 

社会人になって収入を得るようになって、ネットがどんどん便利になって、本当に簡単にエロ動画が見れる環境になって、おかげで自分は能力の3分の1ぐらいを削られてしまっているのではないかと思う。

 

こんなブログにどんな写真を載せればいいんだ。エロい写真はエロから脱却しようとしている俺にとって無意味だし、さりとて、ふさわしい画像効果が思いつかない。

 

というわけで写真は特になし。また、恥ずかしいことを書く機会も必然的に多くなるので、自分のSNSとは紐付けられない。

 

しががって、このブログは(見てほしいけど)人に見せる前提ではなく、あくまで自分のエロとの向き合い方を明確にしていくためのものである。

 

見られることを前提としないでのびのび書いて、いつかKindle出版してやるって意気込みで始めることにする。

 

エロはディティールにこだわるので、本当に丁寧に向き合うことが必要である。なので、断片的に、少しずつ、気の向くままに書いていくしかないと思う。とても構想広げて一気に書くなどということはできそうもないのである。